2020年1月4日土曜日

今回のゲストは、吉田兄弟!


新年明けましておめでとうございます!
ドリメンのインディーです!

今回はゲストに、吉田兄弟の吉田良一郎さんと吉田健一さんが来てくださいました!


吉田兄弟と言えば津軽三味線で有名ですね!
全米でもデビューしており、邦楽界では異例の大ヒット!現在では13枚目のアルバムをだしています!さらに、様々な人とコラボをしておりEXILEさんや、ももいろクローバーZさんなどのアーティスト達とも演奏しています!


なんとそんな吉田兄弟のおふたりですがなんと!今回演奏を披露してくださいました!
津軽三味線特有の音や、弾き方を生で見れて感動しました!

なんと、1/8日に新アルバムがリリースされます!みなさん是非チェックしてみてください!

さらに、今回のニューアルバムをひっさげての20周年記念スペシャルコンサートがあります!

関東公演
日程:1/11(土) 1/12(日)
場所:カルッツ かわさき ホール

関西公演
日程:2/1(土) 2/2(日)
場所:NHK 大阪ホール

是非、みなさん20周年記念コンサートにお越しください!


最後に、夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました!

「ゴールを見据えて練習をする!」

今までこの言葉を実行しているからこその言葉だと感じました!

以上、インディーでした!



吉田兄弟のホームページはこちら!






中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/

そして、新春お年玉プレゼントとしてこちらのtabcureをプレゼント!
twitterで「#tabcure」「#startline847」をつけて、番組の感想などと一緒につぶやいてください!




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2020/1/4 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

風翔音『Fusion』 / 吉田兄弟
GIBIATE / 吉田兄弟
I & I / Leola

第428回の今日は、
吉田兄弟のお二人をお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿