2019年12月28日土曜日

今回のゲストは、れるりりさんと永野愛理さん!

こんばんは、ドリメンのドドスコです!

今回のゲストには、
音楽家のれるりりさんと声優の永野愛理さんに来てくださいました。



れるりりさんは、ボーカロイドを使用した楽曲制作等を行っており、
関連動画再生数1億回越えのヒットメーカーです!
代表作である「脳漿炸裂ガール」では、
コミカライズや楽曲小説初の実写映画化や舞台化などなど活躍の場を広げています。

永野愛理さんは、声優のみならず女優としても活動されており、
れるりりさんの楽曲を原案とした、舞台「脳漿炸裂ガール」の乱躁滅裂ガール役として出演されております。

楽曲の印象から受けたイメージとはまた違った、れるりりさんの独特なトークリズムだったり、
永野さんから見た、れるりりさんのお話が聞けて楽しい収録となりました^^

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました。

れるりりさん 「失敗を恐れる者には成功なし!」
永野愛理さん 「きちんとスタートラインに立ってから行動する!」

新たな活躍の場を広げてらっしゃるお二人らしい言葉ですね。


ここからはお知らせです。
「厨病激発ボーイ」という楽曲が元になった小説がテレビアニメ化されました。
是非アニメ公式サイト等をチェックしてみて下さい。
詳しくはWebで!・・・(笑)

そして、永野愛理さんが舞台「脳漿炸裂ガール」にて役を務めた「乱躁滅裂ガール」の小説が、10月30日より発売されております。
こちらも是非チェックしてみて下さい!

以上、今回のブログはドドスコでした。

次回の放送もお楽しみに〜♪

れるりりさんの公式YouTubeチャンネルはこちら!






中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/12/28 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

乱躁滅裂ガール / れるりり
STAY BEAUTIFUL / Leola

第427回の今日は、
れるりりさんと永野愛理さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿