2019年12月7日土曜日

今回のゲストは、Wakanaさん!

こんばんは!
ドリメンの切り絵です!

今夜はゲストに、
Wakanaさんが来てくれました!!



KalafinaのメンバーとしてデビューしたWakanaさん。
お母さんの影響もあり、歌がすごく上手で羨ましい限りです…
そんなWakanaさんの口から、タウンページやオッペケペーが出るとは…笑
なんだか、とても親近感が湧きましたよね!


Wakanaさんからのお知らせ!
2019.11.20に【アキノサクラ EP】をリリース!!
Wakanaさんの透き通る歌声と楽曲のハーモニーを是非!!
(肩こりがとれるかも?!)

このEPをひっさげて、
ワンマンライブも決定しています!
そちらも是非是非!!
「Wakana Winter Special Live 2019 ~瞬き~」
日程:2019年12月10日(火)
時間:①開場15:00/開演15:30  
           ②開場18:30/開演19:00
会場:赤坂BLITZ


Wakanaさんから夢のスタートラインに
たつ方々にアドバイスを頂きました!

「だれかが笑顔になれることをやってみる!」

柔らかな雰囲気のWakanaさんからしみじみと
伝わってくる言葉ですね!

Wakanaさんのホームページはこちら!



そしてそして、
「毎日がクリスマス2019」!!

豪華アーティストによる
クリスマスライブが行われます!
期間:12/8~12/25
場所:横浜 赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

そんなイベントに、
今年は日本工学院コンサートイベント科が
関わっております!!
コンサートイベント科から
佐々木さんと、原さんが来てくれました!!



1年生ということもあり、収録も緊張気味。。。
なんだか、応援しながら聴ける放送と
なりましたね〜
イベントも応援したいです!!


以上、切り絵でした!!

毎日がクリスマスのホームページをチェックしてみてください!





中村さんが作ったお菓子サプリメント「IRURO」、
まさかのリスナープレゼントとなりました!
応募は番組メールにて受け付けます!
件名に「IRUROプレゼント」
本文に「番組の感想」「氏名」「電話番号」「郵便番号」「住所」を記載して送ってください!
メールアドレスはこちら!
start@fmyokohama.jp

「IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/12/7 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

アキノサクラ / Wakana
プレゼント / クリスタル・ケイ

第424回の今日は、
Wakanaさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿