2019年12月14日土曜日

今回のゲストは、LiSAさん!

こんばんは、ドリメンのドドスコですー!

今回のゲストには、
LiSAさんが来てくださいました!



アニソンに留まらず、ライブアーティストとしても大活躍中のLiSAさん。
ファンの方々との独自の距離感やこだわりを貫いていて、
カッコイイ!と思いきや、意外とズボラな部分もあって可愛かったりと…。
私もLiSAさんが主題歌を担当されたアニメを観てたりしたので、
収録中はカッコ可愛いLiSAさんに
始終興奮しておりました(〃 〃)

最後に夢のスタートラインに立つ方々に向けて、
アドバイスを頂きました。

「今、目の前にあるやりたいことを一生懸命する」


ずっと努力し続けてきたLiSAさんだからこその言葉ですね!


ここからは、LiSAさんからのお知らせですよー。

NEWシングル「unlasting」が絶賛発売中です。
そして、2020年夏 全国アリーナツアー開催決定!
カッコ可愛いLiSAさんの歌声を生で聴けるチャンスなので、
是非チェックしてみてください!
詳しくは、オフィシャルHPをご覧下さい。

以上、今回のブログはドドスコでした。

次回の放送もお楽しみに!

LiSAさんのホームページはこちら!





中村さんが作ったお菓子サプリメント「tabcure IRURO」、
リスナープレゼント2回目!
今回はTwitterにて応募を受け付けます!
「tabcureほしい!」とつぶやいてください。
ハッシュタグ「#tabcure」「#startline847」もお忘れなく!
上記2つのハッシュタグがないと応募したとみなされませんので、ご注意ください!
抽選で、2まんめぃ……、ゴホッゴホッ!!
抽選で3名様にプレゼントいたします!


「IRURO」の情報はこちら!
http://iruro.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/12/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

unlasting / LiSA
紅蓮華 / LiSA
あなたに / DEEP

第425回の今日は、
LiSAさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿