2011年11月20日日曜日

第3回放送終了

今週もスタートラインを聴いてくれてありがとうございました!!


今回は、石原が更新します!





今回のゲストは、

照明のプロ、株式会社 ニイ イチ ゴ の代表取締役 青柳節朗さんと、
照明のプロを目指す、日本工学院 コンサートイベント科 千葉さんでした!


いやぁ~
今回もためになりました。
やっぱり、現場の声が聞けるって貴重ですね!!


そして、青柳さんから名言出ましたね!

照明とは...  “光のマジシャン” 


ありがたや~  ありがたや~







まぁ、今回はこんな感じで~す!

来週11月26日のスタートラインにはどんなゲストがいらっしゃるんでしょうか?


番組では、あなたからのメッセージ、番組の感想をお待ちしてま~す!!




石原でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿