2011年11月16日水曜日

第2回放送終了

Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!


今回は、おかあさんが更新させていただきます♪

前回の放送では、
・アーティスト「坂詰美紗子」ってどんな人?
・「Startline」とは、どんな番組なのか?
・「DREAM MEMBER」っていったい何?
などなどお送りしましたが・・


今回の放送では、コーナー「ザ・プロフェッショナル」が登場!!
初登場のコーナーですので、説明を少しさせていただきますね♪
 
「ザ・プロフェッショナル」とは

毎回さまざまなプロをゲストにお招きして、"坂詰美紗子" "プロフェッショナル" "同じプロを目指す日本工学院の生徒さん" との三角TALKをお送りします。
その仕事をテーマに、既にその道のプロとして活躍している人の感覚と、これからその仕事に進もうとしている生徒さんの感覚、アーティストとしてプロの道を歩む坂詰美紗子の感覚。
ひとつの仕事を多角的な視野で見ることで、ラジオを聞いている皆さんの夢を見つめ直すきっかけになれば、というコーナーです!(※今回は坂詰美紗子プロフェッショナル2人でお送りしました)


Startline」記念すべき、お一人目のゲストさんは、
イベントのプロ 株式会社ピーシーズ・代表取締役「柳沼宏孝」さん!!





・アーティストから現在の会社へと夢を転回したターニングポイント
・会社をやっていく中で挫折したこと
・このお仕事の魅力
・「株式会社ピーシーズ」で成し遂げたい夢
について伺いました。

その他にもアーティストから現在の仕事に転回した柳沼さんならではのあるある
イベントの仕事の楽しさなど経験を踏まえながら話してくださいました!




来週1119日(土)の「Startline」には、どんなゲストさんがいらっしゃるのでしょうか?
お楽しみに!

メッセージや番組の感想、質問は番組HPMAIL FORMからお願いします。

おかあさんでした(〇´∪`〇)>

0 件のコメント:

コメントを投稿