2011年11月11日金曜日

緊張しました。。。!

みっちゃんです!
いえい!DREAM MEMBERの「みっちゃん」が
更新をさせていただきます☆
自己紹介したいなーって思うんですが、
私たちのプロフィールがあるのでそこをみてみてください!
ちょっと自分のこと宣伝しすぎですかね。。。?

まぁいいですね(*'艸`)

どうぞよろしくお願いしまーす( ・ω・){ニヤニヤ

先日!二回目の収録があったのでそのレポートです(*・w・*)
収録を開始した時はちょうど日も暮れてきて
横浜みなとみらいはすっごくおしゃれでした♪





←ちなみに、私の帰宅途中にぱしゃっと☆
きれいですね(*'ω`*)-☆




そんなこんなでFM-yokohamaのスタジオに到着!
コピーやメール出しなどいろいろなことを教えていただきました!





←収録前のDREAM MEMBER!







←ツイッター更新中の構成作家チーム!









今回収録したのは来週11月19日放送です!
なのでゲストはひみつ。。。(*'艸`)ムフフ
おたのしみに!!絶対聞いてね♫

ちなみにみんな緊張しておりました!私も緊張で心臓ばくばくでした(^谷^;)
でも!!!!!!初めて見る調整卓やスタジオにDREAM MEMBERは
目を輝かせていましたよん(☆ワ☆)

↓初めて見る調整卓。。。!学校で使っている卓より大きいです。。。!











。。。とこんな感じで収録は終了!
お疲れさまでした!これからも頑張って番組を盛りあげていきます!^^*

明日12日も20:30~ONAIR!私も聞きますよ(*・w・*)

このブログは他のDREAM MEMBERも更新していくので要チェックです^^

By みっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿