2011年12月12日月曜日

第6回放送!!

こんばんは~。

今回のブログ担当は前回の放送でご紹介に与りまし
黄色い妖精こと「やっさん」です!



12月に入り一段と寒くなってまいりましたねぇ~。

体を冷やさないように気を付けてください。


さぁ、今回の「ザ・プロフェッショナル」のゲストは、

連続ドラマ「タンブリング」の主題歌を歌っていたHONEY L DAYSのお2人に来ていただきました!


 お2人がアーティストになろうと思ったきっかけですが、

 KYOHEIさんは、ディープパープルのCDを聴いているとき。

 MITUAKIさんは、ゴスペルの曲に衝撃を受けたから 。

 アーティストは違えど、お2人共すごく音楽が好きなんだなって思いが伝わってきました。

やはりプロのアーティスト、言葉に重みがある!


ちなみに、画像の左がMITUAKIさん、右がKYOHEIさんです!

今回のトップナンバーで紹介した2ndアルバム「change」

11月16日リリースで現在、好評発売中です!

 凄くいい曲だなと、正直に思いました。

歌詞のフレーズに

「我ウタウ 故ニ我アリ」

というフレーズがあるんですが、

HONEY L DAYSさんをそのまま歌にしているようで

凄く好きになりました!

みなさんもぜひ「change」を聞いてみてください。

 そして、HONEY L DAYSのお2人が語る格言!

 KYOHEIさん:ドリーマーである!

 MITUAKIさん:自らの人生と感覚を表現できる存在

それぞれのカッコいい格言をいただきました!

 そんなHONEY L DAYSさんのワンマンライブ


Acoustic LIVE~3rd Letter~

 開催が決定いたしました!!

(1)
日時:2011年1月22日(日)
会場:Mt,RAINIER HALL SIBUYA PLEASURE PLEASURE(渋谷)

(2)
日時:2012年2月2日(木)
会場:心斎橋JANUS(大阪)

さらにFMヨコハマでは、

毎週水曜日、夜10時~11時20分

HONEY L DAYSさんのレギュラー番組「Rock'in Smile」も放送中なので

みなさんチェックしてください!

僕も毎週聞いてま~す^^


HONEY L DAYSさん、ありがとうございましたー!!


また、メインパーソナリティ坂詰さんのライブも開催されます!

 Acoustic Live”づめ屋 ~X'mas LIVE~

日時:12月18日(日) 
会場:西麻布Sweet Emotion

坂詰さんのワンマンライブなのでぜひ参加してください!



そして、今回もドリームメンバーのあだ名が決定いたしました!!!

今回は石原尚生君!

あだ名はノエルです!



さらに、DREAM MEMBERの似顔絵が完成しました!!!

DREAM MEMBERの似顔絵付きプロフィールは、

こちらのDREAM MEMBERから閲覧できるので覗いて見ちゃってください^^

「マサ」の似顔絵はまた後日更新します。

それからノエルや番組への質問や感想などは

こちらのMAIL FORMからお待ちしてます。

ツイッターもやっているので、ぜひぜひフォローをお願いします!

ハッシュタグは「#startline847」ですのでツイートよろしくお願いします!



 ではでは、次回の放送をお楽しみに^^

今回の担当は、やっさんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿