2011年12月31日土曜日

おおみそかですね!

こんにちわ☆
おおみそかまで忙しかったみっちゃんです!

本日の放送もお聞きいただいてありがとうございました♡
本日のプレイリストはこちらでーす!

━━━━━━━━━━━━━━♡
ファーストキス/坂詰美紗子
泣かないでママ/坂詰美紗子
サヨナラ/JAY'ED
♡━━━━━━━━━━━━━━

でした!坂詰さんの新曲を現場できいて、
おもわず涙が出てしまいました。。。
収録後おかあさんとたっくさんお家で話しました!

さーて、本日のゲストを紹介しましょう('^ω^`)

坂詰さんの恩師!そしてドリームメンバーの通っている日本工学院の教師!
原田先生をおまねきしました!



そしてこの写真については謝罪がありますw
とってもかっこいい原田先生の後ろになんかいますよね?
チェックの服をお召しになっている。。。アレ




チェックDなんです!スタジオの外からとっているのでガラスに反射してうつりこんでしまったようです。。。
きっと彼も坂詰さん・原田先生とお話したかったんですねわかります^^
ということで決して心霊写真ではありませんよ?

。。。早速本題に戻りたいとおもいます。

原田先生はミュージックアーティスト科の先生なので初めてお会いしました。。。!
とっても気さくな方で終止笑っていましたー(^^*)
そして!原田先生をゲストとして迎えてのスペシャル企画を用意しました☆

その名も!
原田先生の進路相談室!参考になる答えプリ~ズ!!

説明しよう!|*^o^)/!!!!

原田先生の進路相談室!参考になる答えプリ~ズ!!」とは、リスナーから届いた就職についての相談を原田先生が答えていき、その解決方法は役立つか?役立たないか?をドリームメンバーの私たちがジャッジするというもの!

これで!

いかにもお手製w私が速攻でつくりましたw不器用なのがにじみ出ています。すみません!


これで原田先生が勝てば!

〜日本工学院のアピールタイムをゲット!〜

勝てなければアピールはできないのです(*^^*)
なんともおそろしい企画。。。


そしていろいろな質問に答えていく原田先生。。。
それにツッコミをいれていく坂詰さん。。。


それをブースの外で大爆笑している私たちw
いつも以上に笑ってました^^






結果は!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ(ドラムロール)

じゃん!

原田先生のかちー!みごとアピールタイムをゲットいたしました♪
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜!

そして日本工学院のアピールをしていただきました!

原田先生ありがとうございました!



そして原田先生がおっしゃっていた卒業展の詳細です*
日本工学院卒業展2012
日にち:2012年2月3日(金) ~ 2012年2月5日(日)
場所:パシフィコ横浜
入場料は無料で入退場は自由!

高校生には素敵なプレゼントもありますよ。。。(^-^)
詳しい内容は☆こちら☆ですよ!
要チェックでーす♡



そして坂詰さんの新曲も流れました!

両A面シングル「わたしと折鶴/泣かないでママ」

2012年1月18日にリリースされます!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜!
詳しい情報は♫こちら♫です!

そして最後に。。。
2011年はSTARTLINEが始まった年でした。
2012年もみんなで楽しい番組にしていきますので、これからも聞いてね!

以上!2011年最後のブログを書いたのは
みっちゃんでした♡




よいお年をお迎えくださいませ^^

By STARTLINEスタッフ一同






0 件のコメント:

コメントを投稿