2011年12月26日月曜日

ばっこーーーーーーーーーーーん!!



メリークリスマース♡
みっちゃんサンタです (笑)
ごめんなさい、みっちゃんです。

放送日24日は!クリスマスイブ(*^^*)
彼氏、彼女、家族、お友達とSTARTLINEを聞いてくれたのかな?
私は家族と聞いていました^^

まずは今日のプレイリスト☆

♪────────────────────────────
メリメリクリスマス/坂詰美紗子
ハッピーハッピークリスマス/坂詰美紗子
永遠はただの一秒から/JAY'ED×JUJU
────────────────────────────♪

選曲がやはりクリスマスの曲はテンションがあがりますね〜
クリスマスシーズン大好きなみっちゃんです^^


そして!今週のSTARTLINEは、先週に引き続き私のスタートラインとなった人物!
光邦さんです!
わーいわーい∩(^ω^)∩
今週は、なんとみっちゃんも出演してるんですよ?
私が聞きたかった事の1つです!

(*'Å`*){自分の出演した番組はもう一度きくんですか?
A,聞きます!        とのこと。
番組の全体をきくんだとか。1つのパターンを崩すことで新鮮な空気になる!
グルーブが大事なんですって^^♡

赤坂さんのお話もありました!
静岡で光邦さんが出演していた番組のあとに赤坂さんが1日電波ジャックをするというイベントで、光邦さんのお話がでてきて号泣したんだとか。。。
坂詰さんもうるうる。。。(;;)ちなみに私もうるうるしてしまいました。

そのほかにもいろいろなお話をしていただいて、光邦さんの夢を伺いました。

東京に上京というと世田谷とか都会にいきがち。。。
上京つったら上野だろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
東京スカイツリーも業平にできたことだし。。。
大江戸FMをつくりたい!んで、「大江戸サリバンショー」という番組をしたい!
♡愛♡にあふれた局にしたいとのこと!!!!

光邦さん。。。是非そのFM局が開局したら私を雇ってください(笑)

そして最後にまとめ∩`・◇・)ハイッ!

まずは坂詰さん「光邦さん、ときどきパーソナリティーかわってね?」
光邦さん「。。。。愛かな!」


光邦さん。。。かっこいいっす!!!
どうしよう!かっこいいっす!!!!

愛が無いと伝わらないし、光邦さんのモットーは"3D"!!
私もラジオ番組を制作するときは"3D"になるように頑張ります(´vωv`*)。o0○ ポワン


光邦さん、ありがとうございました!

これからのご活躍も期待しております(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



そして。。。この写真のあと、私握手してもらえたんです♫
ラジオマンとしての自覚を一瞬にしてなくし、1ファンとして感動してしまいました。。。



えへへ(;^ω^A テレテレ
では!来週もお聞きくださいね!?
よいクリスマスを!


ツイッターやってます^^
@startline847をフォローしてね!
#startline847とつけてつぶやいてください!
わたしもつぶやいてますよー!

お相手はみっちゃんでした!
ぐっばい☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





0 件のコメント:

コメントを投稿