2012年4月10日火曜日

4月スタート!!^^

4月に入ってもまだまださむいですね・・・(>_<)
でもまた暖かくなるそうで、寒いのはもうご馳走様と言う事で、
早く暖かくなれと願う僕は、前回に引き続きやっさんが担当させていただきます(^ω^)



今日もお聞きいただきましたスタートラインですが、
今回のゲストには当番組の担当をされています、

FM yokoham編成部筒井さんをお招きしました!



普段なかなか聞く事のできないお話を聴くことができました。

そもそも、FM yokohamaに入ったのは、
音楽が好きで、ラジオを聞いていてCMで応募したのがきっかけだそうで、
本当にラジオが大好きなんだなと思いました!


そして、もちろん直接、質問もさせていただきました!



睡眠時間について聞いたのですが、
やはり忙しいく、睡眠時間は平均4時間くらいだそうです。

しかし、大変な中でもこの職業には他の職業にはない、
中毒的な楽しさがあるとおっしゃっていて、
番組スタッフも納得していました。


ちなみに今日は、
チェックDがディレクター、僕がミキサーでした!


きょうは、
ちょっと緊張気味のチェックDのキューでお別れです!



来週もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿