2012年4月16日月曜日

ぐっさん登場!

いつも番組をお聞き頂いてありがとうございます!

今回のゲストはテレビでもおなじみの、
ぐっさん、こと
山口智充さん!




坂詰さんも僕もいつもテレビで見ていたので緊張しました。

お話を聞いていた印象は、
とにかくポジティヴ!


今回のアルバムタイトルも「晴れ時々快晴」超ポジティヴです!

お笑い芸人さんとして、俳優として、歌手として大活躍ですが、
どれも好きな事なので全く苦にならないそうです!
今回のアルバムの曲も湧くように自然と生まれてきたそうです!


そして新幹線で浮かんだ曲を吹き込んでいるエピードや、

(個人的にぐっさんがベースのマネ、
「ドゥードゥドゥドゥドゥドゥン」がとてもツボでした!)
オリコン1を獲得した大ヒット曲、

くずの「全てが僕の力になる!」がトイレで生まれた、
という裏話まで話して下さいました!


さらに今回のアルバム「晴れ時々快晴」のジャッケットは自分撮りだそうで、
締め切りに間に合わすため、
熱で寝込んでるにもかかわらず、
快晴の日だという事で自分の家のベランダで必死に撮ったそうです。

電線が映るので、脚立に登ったり、相当苦労されて、
「熱あるのに俺何してんやろ」という笑顔だそうです。
そのジャケットがコチラ!



山口智充さんのニューアルバム
「晴れ時々快晴」は絶賛発売中です!


よろしくね〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿