2012年4月2日月曜日

新生活スタート!!!

どうもお久しぶりです!
いつも元気なやっさんです!

そろそろ3月も終了し、入学シーズンや入社シーズンになりますね^^
新しい生活に期待が高まるでしょう。


そんな中でもスタートラインは、まだまだ元気に放送していきますよぉ~(^ω^)

今回のゲストはとにかく大きかったです!
そして、すごくやさしかった・・・(^ω^*)


収録には、僕とお母さん(若林さん)が参加したんですが、お母さん興奮しっぱなし・・・
なんだかんだ僕自身も興奮してましたが・・・笑


そんなお母さんが興奮していた今回のゲストはなんと・・・

城田優さん!!!







今回は僕とお母さんがミキサーを終始緊張の中、担当させていただきました!


まだまだ覚えなきゃいけないので大変ですが、やっぱりラジオの仕事はやりがいがありますね!







とてもやさしくフレンドリーに接してくれました!
しかし、夢にむかって頑張っている人達に向けて、
語っている姿は本当にカッコよかったです!


やりたいことをやるためには、
やらなきゃいけないことが10倍ある!

という城田さんの言葉。
本当に心に響きました!
俳優、そしてアーティストと多彩に活躍されていた裏には、
そんな努力があったんですね!

そんなわけで僕も、スタートライン、これから
もっともっと加速して頑張っていくのでよろしくお願いします!


最後にパチリ!
宝物です!


城田さん初のフルアルバム「UNO」は絶賛発売中です!
番組でもかけたんですが、スパニッシュラップとてもカッコよかったです!
台湾、香港、シンガポールでもリリースされているということで、
ワールドワイドに活躍する城田さんから目が離せません!

詳しい情報はコチラ、
城田優 OFFICIAL WEBSITE

僕も頑張ります!
やっさんでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿