2012年3月26日月曜日

第21回放送♪

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

ブログ担当はおかあさんです!

前回のブログではみっちゃん卒業が発表されました。
さびしいですなぁ・・・

将来、仕事場で会えたらいいなぁ♪


今回の収録ではみっちゃんが指示を出すディレクターを
私は音のバランスをとるミキサーをさせていただきました。
当日に2人でやることが決まり、緊張の中での収録となりました。

喋り手さんへの合図「キュー」の瞬間をパシャリ♪



今週のオンエアリストはこちら♪

Headlight/ MONKEY MAJIK
U.F.O/ MONKEY MAJIK
泣かないでママ / 坂詰美紗子


ザ・プロフェッショナルでは

MONKEY MAJIKのブレイズさんとtaxさんを迎えてお送りしました!


坂詰さんは以前、キャンペーンで行った仙台でブレイズさんにお会いした際、
バーベキューにご招待されたことがかなり印象に残っていたようです。

バーベキュートークで盛り上がっておりました!
大勢でのバーベキュー美味しそうです(○´∪`)。・+


そして、たくさんの素敵な言葉を残してくださいました!


~アーティストを目指す人へのメッセージ~

「大好きな何かを見つけること」

大好きであったら諦めるという事には繋がらないと思う。
ずっと好きでいるから続けていけるし、
好きでいるから諦めるという言葉を天秤には乗せないと思う。

諦めずに進めていけば
さらに面白さという本質が見えてきて・・・

それをどんどん追求できるように
まずはザックリでもいいから「大好きな何かを見つける」ことが大切。



MONKEY MAJIKさんにとってアーティストとは?

「Life Dedication(人生を捧げると決めたこと)
1年だけじゃなく2年じゃなく3年じゃなく、死ぬまでと決めたこと」

ブレイズさんの強い言葉は今回の収録で特に印象に残っています。



MONKEY MAJIKさんからのお知らせです!!

3月7日にNEW ALBUM
「Somewhere Out There」が発売されております!
今回の放送でもお聞きいただいた「Headlight」や「U.F.O」も入っておりますよ~
ぜひ、チェックしてください♪


そして、全国ツアー『MONKEY MAJIK JAPAN TOUR2012』が開催されます!!

5月26日の盛岡から
7月22日の仙台まで19箇所25公演あります!


詳しくはこちらをご覧くださいね♪



それでは、来週もstartlineをよろしくお願いいたします。


以上、炒めものが何故かいつも蒸し料理みたいになってしまう事に
最近悩んでいるおかあさんでした(○´∪`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿