2012年3月2日金曜日

緊張しました。。。!

こんばんは!
みっちゃんです☆
今夜の放送も聴いていただきありがとうございました!


まずは、今日のプレイリスト!


FACES PLACES / globe 
All You Need Is Love / JAPAN UNITED with MUSIC 
泣かないでママ / 坂詰美紗子

(`・ω・)すてき!すてきすぎる選曲!
さーてこのプレイリスト、すっごく今回のゲストには関連していますー♪




本日のゲストは!

avexマネジメント執行役員 伊東宏晃さん
でしたぁー(^-^)!!!!

かっこいい!


最近、男性のゲストがくると毎回
「かっこいいー!」
といっている気がしますが。。。
オーラがキラキラしてるんですよね☆+`
仕事を楽しんでいるのがわかります。


そんな伊東さんにいろいろ伺ってきました(・ω・)


普段から学生とお仕事する機会が多いそうですが、
数年後一緒に現場で会えることを期待しています
ありがたいお言葉をいたただきました。

今日のStartlineももちろん、DreamMemberが活躍してますよ!





そして、スタッフ一同驚きのエピソードが!
車で送ったら突然ある人のマネージャーになったそう\(◎ワ◎)/
さて、誰でしょうか!?
ちょっと考えてみてください、、、(’3`)−♡



こたえは。。。






世界のTK!小室哲哉さん!
小室さんのヒット曲が生まれる現場に常にいらっしゃって、
現場を支えてきたお方なのです。
おどろき。。。!


私も車で送ってマネージャーに、、、なーんてね♪

そして番組恒例コーナー!
DREAM MEMBERから伊東さんへのしつもん!
人の上に立つ上で一番大切な事なことは、
「愛情」
ビシッと答えていただきました!
言葉の重みが違います!


最後に伊東さんとぱしゃり!



ありがとうございました!

そしてみなさんもご存知のとおり(^-^)
ENDINGは坂詰美紗子さんの
泣かないでママ」

いろいろ泣ける曲をきいてきました、が!!!
これは自然と涙がでてくるんです。
そしておかあさんにあいたくなっちゃう。


さらに、「泣かないでママ」のミュージックビデオを、
みんなから集めた親子の写真で制作するそうです! 
詳しい情報は坂詰美紗子HPにてご確認くださいね♡

来週はどんなゲストがきてくれるのでしょうか。。。?
ヒントは。。。私たちDREAM MEMBERが在籍している
日本工学院のレコーディングクリエイター科
に関係があります(^ω^)
CDを作るためにはこの人がいないとだめですねー♡



来週もきいてね♡


written byみっちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿