2012年3月19日月曜日

第19回ですぞ!

こんにちは!どうも、チェックDです(`・ω・´)
やっと暖かくなって来たなと思っていたら・・・雨の連続ですよ!
寒すぎる!
でも、この寒さが終われば徐々に暖かくなるのかな?

そして、そろそろ我々日本工学院生の卒業式が迫ります(汗)
17日にパシフィコ横浜で卒業式なのです!

って!次回STARTLINEの放送日やないかい!!(;‐д‐)⊃ベシッ
あっというまでした・・・二年間!
ドリームメンバーとしてはまだ不明ですので!

今回は10日放送分のレポートです!
ゲストはBIGMAMA
BIGMAMAは5人組みバンド、その中からリアド偉武さん柿沼広也さん、金井政人さん、のお三方に来て貰いました!


↑収録風景
この日流されたセットリストは
1.until the blouse is buttoned up/BIGMAMA
2.秘密/BIGMAMA
3.泣かないでママ/坂詰美紗子


BIGMAMAは日本工学院とけっこう関係があり今回の収録含め別の学科とのコラボレーションなども過去にしていました。
なんとMVを日本工学院の校舎で撮影されました!


今回来ていただいたお三方は見た目COOLで物静かなイメージでしたがとても楽しそうに収録していただきました!


カッコよくないバンド名にしよとBIGMAMAにしたらしいですが、カッコイイじゃないですかw
そして、メンバーもカッコイイ方ばかりでFヨコから見える夜景をバックに!オシャレな感じにスタジオが包まれていました!
そして、BIGMAMAはただ今ツアーなう!
お忙しい中来て頂いたと思うと恐縮です!
ツアーやメディアの内容はBIGMAMAのWEBサイトを御覧ください!


リアドさん、柿沼さん、金井さんありがとうございました!


最後に!坂詰さんの両A面シングルわたしと折鶴/泣かないでママが大好評発売中!
また、リスナーの皆さんから「親子にまつわる写真」を大募集!
応募された写真泣かないでママMVに使用させていただきます!
ぜひ、送ってください!
詳しくは坂詰美紗子さんのHPを御覧ください!(`・ω・)b
ご協力お願いします!

さらに、この番組では皆様のお便りを大募集!
Startlineのメールフォームからお送りください!
ふつおた、質問、感想、自分の人生を変えた一言など、どしどし送って来てください!

では、このへんで!

チェックDでした!(・ω・)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿