2015年1月10日土曜日

1月10日のゲストはダイスケさんでした!


一週間ぶりでございます!ホビットまっちゃんです!
新年2回めぇぇでございます!
お正月も明けて10日がたちますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか!
私たちドリームメンバーはもう学校も始まり早速授業に取り組んでいます!

さて!今週のゲストは1月7日に「愛は散ってライライラライラ」を
リリースされましたダイスケさんです!


ダイスケさんのアーティストとしてのスタートラインは、
八王子出身のシンガーソングライターで最初は八王子駅などで路上ライブをされていて
そこからダイスケさんのお父さんが用意してくれたオーディションに合格して
プロのミュージシャンになられたそうです!

そして、今回リリースされた「愛は散ってライライラライラ」は
女心にぐさりと刺さる女性目線で描かれた曲でこの曲を書いているとき、
ダイスケさん自身も共感できる曲だったようです!(笑)


そんなダイスケさんから夢のスタートラインに
立とうとしてる人に向けて一言頂きました!

「夢のスタートラインに立つことは難しい事ではないと思います。
そこからどうやって夢を叶える為にはどうするかが大事、
無駄なことは無く、どんなことをやっても損は無い、
挫折もあるかもしれないけども、
   夢があるならその夢に
         一歩一歩着実に歩いていってほしい


皆さんも夢があれば、色々な事に挑戦してみてください!
今週のゲストはダイスケさんでした!ありがとうございました!

担当はホビットまっちゃんでした!
来週もお楽しみに!


今回のゲストダイスケさんの詳しい情報はこちら!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/daisuke/top.html
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2015/01/10 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

愛は散って ライライラライラ / ダイスケ
I LOVE YOU / クリス・ハート

第167回目の今日は、
アーティスト、ダイスケさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿