2015年1月17日土曜日

1月17日のゲストはAMIAYAさんでした♪


皆さん!一週間ぶりでございます!
ドリームメンバーホビットまっちゃんです!
「またお前かよ!」と思われた方!申し訳ございません!またでございます(笑)
一月も中旬に入り僕はやっと新しい年の実感が出てきたところです(笑)


オープニングで話に出てきた坂詰さんの(少し遅めの)書き初め披露☆


番組で紹介しきれなかった作品もありますが…。

中村さんに向けて書いた作品は「ツッコミ=“突”」

スタッフへ向けても今回書いて下さいました~♪



←コチラは顔出しNGが出てしまった為、
  書き初め越しの体重100キロのミキサーマックスさんです。
 

  体重もありますが、身長もあるので
 
    近くで見るとビビります。
  公開収録の際は、是非探してみてください…(笑)




今週のゲストは昨年12月31日に「PINK LADY MASH UP 2015」を
リリースされました、AMIAYAさんです!


幼い頃からアーティストの夢をもち、キュートな容姿から想像できないほど
努力を重ねられているお二人の、スタートラインをお聞きしました!

地元で工場にてバイトしながら自分達で貯金し、僅か15歳で東京に上京。
その後、読者モデルでの活動を経てアーティストへの転身など
様々なお二人の貴重なお話を伺う事が出来ました!!



AMIAYAさんから夢のスタートラインに
立とうとしてる人に向けてメッセージを頂きました!

AMIさん
「まずは行動することが大事、
頭で考えても行動してみないとわからないので、
                                                 まずは行動することが大事。」
AYAさん
「あきらめないことが大事、うまくいかない事があっても、
               辛い事があっても、自分を信じてあきらめないことが大事。」

皆さんも自分を信じてあきらめず行動してみてください!
今週のゲストはAMIAYAさんでした!ありがとうございました!


担当はホビットまっちゃんでした!
来週の1月24日の放送もお楽しみに…!!

今回のゲストAMIAYAさんの詳しい情報はこちら!
http://www.tokyo-pop.com/pc_profile.php
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2015/01/17 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

PINK LADY MASH UP 2015 / AMIAYA
I LOVE YOU / クリス・ハート

第168回目の今日は、
アーティスト、AMIAYAさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿