2015年1月4日日曜日

1/3 新年スペシャル!!


新年明けましておめぇぇでとうございます!!!
ドリームメンバーの松本...改めましてホビットまっちゃんです!


今回はスタートライン宣言新年スペシャルということで
リスナー様からのメールをたくさん紹介させて頂きました!
色々な宣言があり、リスナー様の1年の意気込みが聞けて、
「僕も頑張らなければ!」という気持ちになりました!


そして今回の音喜利のお題は「あけましておめでとうございます。」でした。
僕たちドリームメンバーの音はどうだったでしょうか?
また、リスナー様たちが選んだ音もあったらさらに盛り上がるコーナーに
なると思うのでぜひリスナーの皆様も参加していただいてさらに盛り上げて行きましょう!
他にも「あの歴史のスタートライン」の方もあるのでそちらのお題の方も募集してます!

本日の担当はホビットまっちゃんでした!
それでは今年もよろしくお願いします!


坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com



********************************************************************
2015/01/03 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら –Self Cover of Crystal kay’s Song- / 坂詰美紗子
恋の誕生日 / 坂詰美紗子

第166回目の今日は、
新年スペシャルということで坂詰・中村の2人で送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿