2015年9月22日火曜日

9月19日のゲストは青山テルマさんでした!

皆さんこんばんは!
ドリメンの掛川です。
もう季節は秋ですね。皆さんは衣替えしましたか?
そろそろ気温が下がり始めているので風邪をひかないようにしましょう!

今回のゲストは青山テルマさんでした!

9月16日に1年ぶりの新作「GRAY SMOKE」を発売されたとのことで、そのお話をたくさんきかせて頂きました!
タイトルのGRAY SMOKEの意味は、男性の曖昧な感じを表したとのことです。
その発想力は正直に感服しました。
中村さんは「笑うしかない」とおっしゃっておりましたが、世の男性の方々はどうでしょうか?
今週はそんなGRAY SMOKEの中から一曲、「stay feat.清水翔太」をおかけしました。
地声の可愛らしさから一転、大人の色っぽい歌声が染み入るような曲です。

さて、そんな青山テルマさんから夢のスタートラインに立とうとしている人へ向けてのメッセージを頂きました。

勉強をしたほうがいい

役に立たないなと思っているようなことでも大人になったときに必要だったなと思う時がある、とのことで、恥をかかない為にも勉強は必要だそうです。

ドリメンたちもそろそろテスト週間に突入です。
面倒だけど…青山さんもそう言っていることだし勉強はしたほうがいいですね…。
頑張りたいと思います。

今回の担当は掛川でした!
次回もお楽しみに!


今週のゲスト、青山テルマさんの詳しい情報はこちら!
http://www.thelma.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/09/19 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

stay feat.清水翔太  /  青山テルマ
ありがとう /  坂詰美紗子

第203回目の今日は、
アーティスト、青山テルマさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿