2015年9月28日月曜日

9月26日のゲストはドランクドラゴン塚地武雅さん&イカ大王様です!

みなさんこんにちは!
ドリメンの新井です!
もうすぐ10月ですね!今年ももうあと二ヶ月しかないんですね…
一年ってあっという間ですね!

今回のゲストはドランクドラゴン塚地武雅さんと9月2日に「イカ大王体操第2」をリリースした
イカ大王様です!


塚地さんは大学卒業後、仏壇メーカーに就職し営業を担当していたそうです。
どういう経緯でそこに就職したのかというと企業説明会で仏壇メーカーの説明を受けた時、
質疑応答の時間でパンフレットに描かれていた「仏壇の上に乗るインコ」について
ツッコミを入れたら上司の方に気に入られて内定を貰ったそうです!
すごいですよね!僕も今、就職活動中なのですがそんな感じでツッコミを入れたら
内定をもらえるでしょうか(笑)
さらに塚地さんはお笑いタレントの枠を飛び出して俳優もなさっています!
僕の印象に残っているのは「裸の大将」ですね!

もう1人のゲストはイカでもなく人間でもない謎の生物イカ大王様です!
子供達に大人気のイカ大王様。そんなイカ大王様がなんと9月2日に
イカ大王体操第2」をリリースされました!なんとこちらの曲は作詞、作曲が槇原敬之さん
そしてダンスの振り付けが世界で活躍されているケントモリさんという、
日本を代表するアーティストの方々が手がけているんです!
ちなみにイカ大王体操第“1”はないそうです(笑)
ぜひ聴いてみてください!

今回はイカ大王様にメッセージをいただきました!
「少しづつしか進んでなくても諦めずにやっていれば
        なにかあるかもしれないから諦めないでほしい」

僕もこの言葉を胸にがんばって“イカ”ないといけませんね(笑)

今週もお聴き頂きありがとうございました!
来週も聴き逃しなく!
今週の担当は新井でした!

今週のゲストドランクドラゴン塚地武雅さんの詳しい情報はこちら!
http://www.p-jinriki.com/talent/drunkdragon/
今週のゲストイカ大王様が出演されている「LIFE~人生に捧げるコント~」のサイトはこちら!
http://www.nhk.or.jp/life/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/09/26 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

イカ大王体操第2 / イカ大王
ありがとう /  坂詰美紗子

第204回目の今日は、
お笑い芸人、ドランクドラゴン塚地武雅さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿