2015年9月5日土曜日

200回記念!part2!


こんばんは!ホビットです。

もう秋です少し肌寒いですが体調管理には気を付けてくださいね!


そして、今週は先週に引き続き、公開収録の模様をお届けします!

最初は、Crystal Kayさんと盛り上がった「恋におちたら」の裏エピソードトークの模様です!

坂詰さんが作詞した時の気持ちや、書いた時の状況などもお話頂いたり、

Crystal Kayさんがなぜこの曲を選んだのかなど、貴重なお話をたくさんお聞かせいただきました!



後半は、新山詩織さんとのトークとライブの模様です!


新山さんは今回二度目の出演で、前回はデビュー前のお話を聞かせてもらいました!

今回は新山さんがデビューしてからの心境のお話、そして今の目指している目標なども聞かせて頂きました!

因みに来ていただいた時は僕たちが先輩方からドリームメンバーを引き継いで始めてゲストで来ていただいたのが新山さんでした。


本日も担当はホビットが担当しましたー!
来週もお楽しみに!


新山詩織さんの最新情報はこちら!
http://niiyama-shiori.com/
Crystal Kayさんの最新情報はこちら!
http://crystalkayonline.com/index2.html
坂詰美沙子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka





*************************************************************************************************
2015/09/05 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら /  Crystal Kay
絶対 /  新山詩織
ありがとう /  坂詰美紗子

☆祝 第201回目の今日は、
アーティスト、Crystal Kayさん、新山詩織さんをお迎えし、
8/1に行った公開録音の模様をお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿