2015年8月29日土曜日

8/29 200回記念‼


こんばんは!ホビットでーす!
最近寒くなったり暑くなったりとおかしな天気ですが、体調の管理には気を付けて下さいね!


そして今週はstart lineとって特別な日!何と!start line放送回数200回です‼

おめでたいですね~


そして200回記念の公開収録のゲストに駆けつけてくれたのは、

Crystal Kayさん

Rakeさん

・新山詩織さん

です!
本日お送りしたのはCrystal Kayさんのデビュー当初のお話等々、
そして、Rakeさんの貴重なトークとライブの模様です!

3年振りニューシングルをリリースされたCrystal Kayさんのお話はデビュー前の貴重なお話、
いつから音楽に携わって来たかなど、貴重なお話をたくさん聞かせてもらいました。


そんなCrystal Kayさんにスタートラインに立とうとしてる人に向けて一言頂きました。

あきらめないでそこに向かっていくこと、
                                                      夢を思い続ける事で必ず叶う。

皆さんもあきらめず、夢を追いかけましょう!


後半は、8月をもって活動休止を発表されたRakeさんです!


活動休止にあたってのRakeさんの気持ちや、休止の理由のお話など、すごく熱いお話を聞かせてもらい、ライブでも熱いライブを披露してくれました!


そんなRakeさんにスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました。

今もスタートラインだけど、
             10年後も今日というスタートラインあって、
                         そのスタートラインに迷わず踏み込むことが大切。

皆さんも迷わずに踏み込んでみましょう!


今週はホビットが担当しました!

来週も公開収録の模様をお送りします!お楽しみに!

Rakeさんの情報はこちら!
http://www.rake.jp/?aid=297
Crystal Kayさんの最新情報はこちら!
http://crystalkayonline.com/index2.html
坂詰美沙子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka




*************************************************************************************************
2015/08/29 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

君がいたから / Crystal Kay
100万回の「I love you」/ Rake
恋におちたら/ Crystal Kay

☆祝☆第200回目の今日は、
アーティスト、Crystal Kayさん、Rakeさんをお迎えした
8/1に行った公開録音の模様をお送りしました。
*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿