2015年8月8日土曜日

8月8日のゲストは倖田來未さんです!


皆様こんばんは!
ドリメンの山市です。

連日猛暑日が激しく、毎日クーラーという神に縋っております。

今回のゲストは日本を代表する歌手の一人、倖田來未さんです!

テレビで見る姿と同じで元気でパワフル、そしてなによりとても素直なお方でした。

お祖父様が尺八、お祖母様が詩吟、お母様がお琴、そんな音楽の家系の中で三歳の頃より日本舞踊を始めた倖田さん。
歌手を夢見たのは、ライブビデオで見たドリカムと舞台の上で歌っているお母様に憧れを持ったことがキッカケだそうです。


そんな倖田來未さんからスタートラインメッセージを頂きました!
人生、諦めたもん負け。
    誰かが諦めても、自分が諦めなければそれでいい。
やりたいことを諦めずに続けていけば未来は切り開けるのですね。

来週もお聴き逃しなく!
ドリメンの山市でした。


今週のゲスト、倖田來未さんの詳しい情報はこちら!
http://rhythmzone.net/koda/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/08/08 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

EX TAPE / 倖田來未
HURRICANE / 倖田來未
ありがとう / 坂詰美紗子

第197回目の今日は、
アーティスト、倖田來未さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿