2015年8月15日土曜日

8月15日のゲストは家入レオさんです

こんばんは皆さん!ホビットです!
8月もあっという間にもう半分が終わってしまいました...
まだ暑いですが、夏バテ、熱中症には気を付けていきましょうね!

そして今週のゲストは、
8月19日にニューシングル、「君がくれた夏」をリリースされる家入レオさんにお越し頂きました!


家入レオさんのデビュー前の苦労されていた時のお話や、
曲作りの貴重なお話も聞かせて頂いて、
強い意志を持った、本当に素晴らしい方でした!

そんな家入レオさんにスタートラインに立とうとしている人に一言頂きました!

「自分の気持ちを自分がどれだけ維持できるか」
                                                                                                                             です!
皆さんも、めげずに目標に向かって頑張りましょう!

音喜利のコーナーで言っていた坂詰さんのコンビニで炭酸水をこんな顔で買ってますという顔はコチラ!
これはちょっと店員さんもビックリしてしまいますよね(笑)




日直はホビットでした!
来週もお楽しみに!

家入レオさんの最新情報はこちら!
http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
坂詰美沙子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2015/08/15 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

君がくれた夏 / 家入レオ
ありがとう / 坂詰美紗子

第198回目の今日は、
アーティスト、家入レオさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿