2015年8月3日月曜日

8月1日のゲストはI Don't Like Mondaysさんです!!

こんにちは!今回の担当は新井です!
最近セミの声を聴いてもう夏なんだなぁ…と感じております!

今週のゲストはI Don't Like Mondaysさん!


アーティストとしては珍しいとても長いアーティスト名ですね(笑)
ファンの方々からは゛アイドラ"の略称で親しまれてるそうですよ!
そんなI Don't Like Mondaysさんはおしゃれな女の子を踊らせるというキャッチフレーズで
表参道で結成されたバンドグループだそうです!
なんともお洒落な感じですね(笑)私とは生きている次元が違うように感じちゃいます(笑)

そんなI Don't Like Mondaysさんに夢のスタートラインに立とうとしている方へ向けて
アドバイスをいただきました!

「常に努力しよう、努力の努は女、又、力でできているので女の子を追っかけて頑張って行こう」

なんというか凄いですね(笑)Start Line始まって以来の驚きのお言葉だと思います!(笑)
流石、「BE PLAYBOY」(直訳 プレイボーイになろう)というモットーを掲げて
活動している方達ですね!!私もI Don't Like Mondaysさんの楽曲を聴いて
イケイケのPLAYBOYになりたいと思います!!(笑)

ここでお知らせです!
今回のゲスト、I Don't Like Mondaysさんが
8月25日に神奈川県鎌倉市由比ガ浜海岸で開催される”音霊”に参加決定!
さらに10月25日には自身初となるワンマンライブを開催されるそうです!
詳細はI Don't Like MondaysさんのHPをチェック!

今週も聴いて頂きありがとうございました!
来週もお楽しみに!
担当は新井でした!

今週のゲスト、I Don't Like Mondaysさんの詳しい情報はこちら!
https://idlms.com/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/08/01 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

FIRE / I Don't Like Mondays.
ありがとう / 坂詰美紗子

第196回目の今日は、
アーティスト、I Don't Like Mondays.さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿