2015年8月22日土曜日

★次回収録予定の音喜利のお題発表!★

●次回収録予定の「音喜利」のお題

【お題:プールの高飛び込みをしたときの音
美紗子ちゃんが そびえ立つ10Mの高飛び込み台からプールに一気に飛び込むと・・・・・・」の後に続く音やBGMを大募集します!

 本当の音は『バッチャーン!』ですが・・・
 ここにつける面白いと思う音やBGMを考えてお送りください!
 例えば…
 ・軽いポチャンって音 (思ったより高くなかった?…的な)
 ・ゼリーに飛び込んだようなプルルンって音(プールがゼリー状だった?…的な)
 ・たくさんの豚がブヒっと鳴く音(下に豚がいた!?…的な)
 などなどこれをつけたら面白いんじゃないかと思う音を大募集しています。

 面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
 DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント
 ※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください

 メールの宛先はコチラ!
 http://www.startline847.com/form.html
 番組メールアドレス
 start@fmyokohama.co.jp


 こちらの応募締切は、8月27日(木)です。
 どんな音でも大歓迎です
 みなさんからのメールお待ちしております~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿