2015年8月23日日曜日

8/22のゲストは佐藤竹善さんです!

こんばんは!ホビットです!
8月も残す所あと1週間です。
残暑厳しい中ですが夏バテはまだまだ注意ですよ!

さて、今週のゲストはシンガーソングライターの佐藤竹善さんにお越し頂きました!

そんな竹善さん、スタートラインチェックから心にしみるお言葉、何とも言えぬ気持ちになりました。
デビューの当初のお話ではバンド結成のお話やどうやってデビューしたかなどのお話もして頂きました。

そんな佐藤竹善さんにスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました。
「目標を信じるという事を信じている人はどれくらいいるのか」

何とも深いお言葉を頂きました!
自分の目標を信じることを疑わず、前を向いていきましょう!

本日の担当はホビットでした!
来週もお楽しみに!


 佐藤竹善さんの最新情報はこちら!
http://www.universal-music.co.jp/sato-chikuzen
坂詰美沙子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka




*************************************************************************************************
2015/08/15 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Harmonic / 佐藤竹善
ありがとう / 坂詰美紗子

第199回目の今日は、
アーティスト、佐藤竹善さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿