2017年4月15日土曜日

今回のゲストレオンさんです。


こんばんわ。
アスリートの太田です。


今回のゲストはavexからデビューしたばかり注目の新人パフォーマー集団「AR perfomers」からレオンさんです。
日本人の父とブラジル人の母をもちつつも、学内で独自のパフォーマンス活動を行い、4オクターブの音域を誇るボーカルとダンスの次元の高さ、そしてモデルのような容姿が評判となり、Artists Repubric Production所属になったそうです。


今年の1月にもメディアでも多くとりあげられ、3日間で全6公演のライブも成功させました。
そして、3月29日メジャーデビューし、アルバムをリリースされました。


AR perfomersの公式HPはこちら
https://home.yukes.co.jp/arp/


最後にレオンさんから夢のスタートラインに立とうとしている方にメッセージをいただきました。

「得意なことを楽しむ」

私も得意なこと、全力で楽しんでいきたいと思います。
今回の担当はアスリートこと太田でした。
次回もお楽しみに!!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/04/15 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Logical Dreamer / LEON
最後のラブレター / クリス・ハート

第285回の今日は、
AR performersからレオンさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿