2017年4月29日土曜日

今回のゲストさんは...  


みなさんこんばんは!
どさチョップこと納藤です!

今回のゲストはなんと!ロサンゼルスからのお客様、Producer BDBさんと、Floreさんにお越しいただきました!

また通訳には、以前ロサンゼルス在住の音楽ライターとして番組に出ていただいたこともある宮原亜矢さんにお越しいただきました!


Producer BDBさんはLA在住のグラフィティアーティストで、世界のトップアーティスト、クリス・ブラウンとコラボ作品を制作したこともあるポップアーティスト。
有名人の顔を使っての絵なども描かれています。

一方FloreさんはNYブルックリン出身、マイアミ在住のグラフィティアーティストで、デルタ空港のVIPラウンジや、Haute Livingからのオーダーなどで注目を集めている若手クリエイターです。


そんなお2人の作品が見られる展覧会、
「Who's Next? - Banksyを目指すNext Generations - 」
が現在GALLERY21にて開催されています!
5/14(日)まで行われていますので、是非足をお運びください!


番組史上初の通訳付きの収録ということで、収録前は緊張感がありましたが、お2人の気さくさでスタジオ内もとても和やかな雰囲気で収録することができました!

最後にお2人から夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!

ブライアンさん「毎日頑張って諦めないで」
クリストファーさん「自分が何をしたいかを見つけて」

世界で活躍する方からのメッセージ、しっかり胸に刻みたいと思います!
それではまた来週!!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************
2017/04/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

永遠はただの一秒からJAY`ED×JUJU

第287回の今日は、
グラフィティアーティストのProducer BDBさんとFloreさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿