2017年4月22日土曜日

今回のゲストはIvy to Fraudulent Gameさんです!

こんばんは!
秘書こと古代です。


今回のゲストはデビューから大注目のIvy to Fraudulent Gameさんです。

Iveは『植物のツタ』ツタのように自分たちの音楽を張り巡らせたい、またFraudulent Gameは造語で『イカサマ』いい意味で裏切って行きたい、というのが名前の由来だそうです!


そんなIvy to Fraudulent Gameさん、先月の3月8日にセカンドミニアルバム『継ぐ』をリリースされました。
自分たちにとって挑戦的な作品、出来ることを最大限に詰め込んだお腹がいっぱいになる振り幅の大きいミニアルバム とのことです!


また4月1日から始まったツアーのファイナル公演が7月9日(日)に恵比寿LIQUIDROOMで行われるということで、こちらも是非チェックしてみて下さい!


公式HPはこちら↓↓
http://www.ivytofraudulentgame.com/



そして最後に夢のスタートラインに立とうとしている方にメッセージをいただきました。


「楽しい事を直感で、ただ楽しいという気持ちを大切に」


私も自らの直感を頼りに、楽しいという気持ちを大切に頑張って行きたいと思います!
今回の担当は古代でした。
次回もおたのしみに!!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/04/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Dear Fate, / Ivy to Fraudulent Game
I&I / Leona

第286回の今日は、
Ivy to Fraudulent Gameさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿