2018年4月21日土曜日

4月21日のゲストは松室政哉さん!

初めまして!門脇と申します。

今回の放送から、僕たちもドリメンとして参加させていただいております。


今回のゲストは、福耳から松室政哉さんにお越しいただきました。


福耳のメンバーとしても活躍中の松室さん。

サザンオールスターズが好きな両親の影響により毎日音楽を聴いていたことで、小学校四年生から曲を作りだし始めていたそうです。

考えがもう大人ですよね。
僕が小学校四年生の時は、ひたすら鬼ごっこしてましたもん!

そして、好きになったものは自分も
「制作したい!」「表現したい!」という思いがあるそうです。

オフィスオーガスタだけにデモテープを送り、見事に2017年にメジャーデビューを果たしました!

福耳のメンバーとしても、ソロ活動としても今後の活躍に目が離せません!


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージです。
「自分にしが出来ないことを伸ばしていく。」
是非、自分のいいところを伸ばしてみてください〜!


お知らせです!

まずは、松室さんが作曲を担当された、
福耳の「イッツ・オールライト・ママ」は配信リリースされています!

そして、9月23日には富士急ハイランド コニファーフォレストにて、
「Augusta Camp 2018 ‐20th Anniversary‐」が行われます!
ぜひ生で歌声を聴きにいってみてくださいね!


松室政哉さんのカフェワンマンなども行われているそうなので、ぜひチェックしてみてください!

その他、詳しくはこちらをご覧ください!
福耳公式サイト→http://www.office-augusta.com/fukumimi/index.html
「Augusta Camp 2018 ‐20th Anniversary‐」サイトhttp://www.office-augusta.com/ac2018/
松室政哉さん公式サイトhttp://matsumuroseiya.com
松室政哉さんTwitter→https://twitter.com/Matsumuro_Seiya


今回から新しいドリメンがブログやスタッフをやらせていただいています!
これからよろしくお願いします〜!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/04/21 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

イッツ・オールライト・ママ / 福耳
幸せって。 / Crystal Kay

第338回の今日は
松室政哉さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿