2018年4月14日土曜日

本日のゲストは、、、

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日のゲストは
EMPiREからYUKAさん、YU-Kiさんお越しいただきました。





恒例のStartlineチェック、心理テストで分かった2人の性格は
結果としてはパオーンな内容でしたね笑

お二人ともアイドルに興味を持って、
WACKのオーディションを受けて今に至るんだそうです!

お顔の公開となるTwitterのフォロワーを1万人集めるのに
かかった日数ははなんと3ヶ月ほどで集まったそうです!
すごいですよね!


そしてお二人から夢に向かって歩んでいる方へアドバイスをいただきました!

YU-Kiさん「迷ったら勢いに任せろ

YUKAさん
「何事も諦めないでチャンスがあったら逃さない!」
とのことです!

みなさんも何事にも諦めずに、

迷ったときには勢いに任せて進んでみましょう!!


EMPiREの今後の情報⇩⇩


フルアルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」を
なんと"カセットテープ"でリリースされています!
でも音源をダウンロードもできて聴くこともできるそうなので
デジタルで聴く音とアナログの音両方で聴くことができるそうなので
聴き比べなどができて楽しそうですよね!
ぜひチェックしてみてください!

そしてライブもあります!
5月1日(火) FiRST ONEMAN LiVE THE EMPiRE STRiKES START!! 
場所:マイナビBLITZ赤坂
が開催されるそうです!

詳しくはこちらをご覧ください!

EMPiRE公式サイト→http://empire-official.com
EMPiRETwitterhttps://twitter.com/EMPiREIDOL
YUKAさんTwitter→https://twitter.com/YUKA_EMPiRE
YU-KiさんTwitter→https://twitter.com/YU_Ki_EMPiRE


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/04/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Black to the dreamlight EMPiRE
Puzzle / Leola

第337回の今日は
EMPiREさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿