2018年4月28日土曜日

4/28のゲストは...?

はじめまして。「2列目」こと加倉井と申します。

2列目の由来については、ここで多くは語りませんが放送をお聴きになった方はご存知だと思います!
マイク前に座らされ、更に話を振られるという予想外の事態に若干声が上ずってしまっているのはご容赦ください!!
(ちなみに「2列目」のお写真、こちらになります!笑 by スタッフ)



今回のゲストは、三月のパンタシアからみあさんにお越しいただきました!


透き通る声からの流れるようなトークに、スタジオが癒しに包まれながらの収録となりました。

音楽を始めたきっかけは、夢を叶えた後、プレッシャーで悩んでいる時に「音楽をやってみないか」と誘ってもらい、それが自分を変えられる最後のチャンスだ!と思ったからだそうです。

チャンスを得られた際、それを掴んでモノに出来るのは間違いなく本人の強さだと思っているので、僕もそうありたいと強く思いました...!

そして夢のstartlineに立っている人たちへのメッセージ。
「自分の好きなことを信じてがむしゃらになれることは大事」
...とても響きました。
好きなことを好きと言うことは出来ても、がむしゃらに行動することが出来る人は少ないのではないでしょうか?

お知らせです!

6月23日(土) TSUTAYA O-EASTにて
三月のパンタシア ワンマンライブ
「~星の川、月の船~」が開催されます!

ぜひ透き通るような歌声を生で聴きに行ってみてください!

三月のパンタシア公式サイト→http://www.phantasia.jp



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/04/28 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

風の声を聴きながら / 三月のパンタシア
幸せって。 / Crystal Kay

339回の今日は
三月のパンタシアからみあさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿