2018年6月23日土曜日

本日のゲストは…Beverlyさん!!

こんばんは!
今回は門脇が担当させていただきます。


本日のゲストは、
ミスおっちょこちょい?!な
Beverlyさんにお越し頂きました! 




ちょうど一年ぶりくらいのご登場でしたが、日本語も上手で、英語もペラペラでとても
聴き入ってしまいました!

日本語の歌詞は、スタッフの方から意味を教えていただいて、自分で翻訳し、毎日自分の曲を聴いて覚えているんだとか!

言葉の意味は、わかるのとわからないのでは表現が変わるんだそうです。 

意味が理解できれば、
「エモーショナルに歌える!」そうです!


そしてBeverlyさんのこれからの夢は、
・大きいドームでコンサートをやること。
・フィリピンや沢山の国でもコンサートをすること。

だそうです!!


最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人にメッセージです!

「好きなことを探して、頑張って練習し、ポジティブに1日を過ごす!」


~お知らせ~

約1年ぶりの2枚目となるアルバム、
「24」が6月20日リリース!!

そして、ワンマンライブツアー
Beverly 2nd JOURNEY「24」
が7月からスタートです!

諸々詳しくは、こちらをご確認ください!

Beverlyさん公式サイトURL

そして番組後半で出て頂いた、コンサートイベント科からの告知であった、プロレスイベント。
「日本工学院×DDT「限界突破」~一夜限りのプレミアムナイト~」の詳細は、
日本工学院イベント企画コース 24期のTwitterなどをご覧ください!
コンサートイベント科のみなさん、頑張ってください!

日本工学院イベント企画コース 24期のTwitter

DDTプロレスリング公式サイト




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/06/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

LOVE THERAPY / Beverly
終わりある旅 / 花村想太

347回の今日は、
Beverlyさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿