2018年6月2日土曜日

本日のゲストは、、、

はじめまして、ドリメンの富永と申します。以後どうぞ宜しくお願い致します。

今回のゲストはCrystal Kayさんにお越し頂きました。



4月19日に配信開始となりました、坂詰さんが作詞作曲を手掛けた「幸せって。」についてお話ししてくださいました。

この曲は6月13日に発売のCrystal Kayさん12枚目のアルバム「For You」にも収録されています。

以前にも坂詰さんから楽曲提供をしていただいたことがあり、古くからの付き合いの長いお二人、楽しそうにお話しする姿から仲の良さが伝わってくるようで、なんだか微笑ましいですね。

坂詰さんと楽曲について、本人を前に改めて自分の思いを語るケイさんに、目に涙を浮かべていた坂詰さん。
思わず僕もうるっときてしまいました。

「幸せって。」が主題歌となっているドラマ「デイジー・ラック」も合わせてお楽しみくださいね。

そして最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へのメッセージ
「自分を信じて失敗を恐れないで、小さな失敗も勝利も重ねると自信に繋がるから」

怖がらずに、前へ進みましょう!

Crystal Kayさんユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト

https://www.universal-music.co.jp/crystal-kay/
Crystal Kayさん公式アーティストページ
https://www.ldh.co.jp/management/Crystal_Kay/


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/06/02 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Lovin' You / Crystal Kay
幸せって。 / Crystal Kay

344回の今日は、
Crystal Kayさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿