2018年6月16日土曜日

本日のゲストは…大阪☆春夏秋冬!!

初めまして!今回はドリメンの藤井が担当させていただきます。

今回のゲストは、
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
大阪☆春夏秋冬からMAINAさん、EONさんにお越しいただきました!



リードボーカルMAINAさんを中心に活動する、6人組ダンス&ボーカルユニット。
一度ステージを観ると絶対に忘れない、そして、また観たくなると評判のアーティストさんです!
実際に以前、中村さんもライブを観に行き、魅了されたお一人だそうです。

会話の途中でも「なんでやねん!」というツッコミが飛び交う様子は大阪の方ならではだな〜と思いました。笑


MAINAさんの「ライブの時、スモークの演出で前が見えなくなり、ステージから落ちても歌い続けた」というエピソードを聞いたとき、そのプロ根性にとても感動しました。


最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人へのメッセージ。
1、弱音を絶対に吐かないこと
2、諦めないこと
3、自分を好きでい続けること
だそうです!


お知らせです!

初のフルアルバム「SSFW」が発売中です。

そして、6/24に沖縄でリリースイベント、
7/22には渋谷マウントレーニアホールにて定期公演が開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください!
大阪☆春夏秋冬 official site

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/06/16 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

世界には僕らだけ / 大阪☆春夏秋冬
終わりある旅 / 花村想太

346回の今日は、
大阪☆春夏秋冬さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿