2019年1月26日土曜日

今回のゲストは、映画宣伝会社の堀江さん!


今回のゲストには映画宣伝会社の堀江さんにお越し頂きました。



邦画、洋画関わらず映画のPRをすることがお仕事です。
PRの機会はイベントや試写会などで、いかにこの映画が面白いかとプレゼンを考えたり、試写会などを通して記者やタレントさんに知っていただくかが腕の見せどころ。

今回のゲストも宣伝の場として活用していただき、映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」のPRもしていただきました。
2月15日(金)公開です!皆さん是非劇場へ足をお運びください!

お話を聞いていると、工夫なさっていることなどとても奥が深く、ついつい聞きこんでしまいました。

夢のスタートラインに立つ人に向けてのメッセージ
「嫌がらずになんでもチャレンジしてほしい。やってみたら気づくことがいっぱいある。」

有限会社DROP.の公式ホームページはこちら



そして、リスナーの皆さんへプレゼントのお知らせです!今回紹介していただいた

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」トラさんオリジナルミラーを3名様にプレゼントさせていただきます!
詳しくは番組Twitterをチェックしてください!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/1/26 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

君を大好きだ / Kis-My-Ft2
コイセヨワタシ。 / Leola

378回の今日は、
映画宣伝会社の堀江さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿