2019年1月5日土曜日

今回のゲストは、May J.さん!!

あけましておめでとうございます!
今回のゲストにはMay J.さんにお越しいただきました!


2014年に公開した「アナと雪の女王」で大ブレイクしましたが、最初はロックやR&Bが好きで、そのジャンルでやっていこうと思っていたそうです。
それでも売れるためにはなんとか方向性を変えていかなければと、苦労していたそうです。

12月19日に坂詰さん作詞作曲の「嘘つき、嘘つき。」が配信リリースいたしました!
坂詰さんとは前にも一度お仕事をご一緒したそうです。

May J.さんから、夢のスタートラインに立とうとしている人たちへのメッセージ
「好きなこと、向いてるなと感じることがあればとことん追求してみる

May J.さんのホームページはこちら
https://www.may-j.com/index.php



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/1/5 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

嘘つき、嘘つき。 / May J.
One in a million / May J.

375回の今日は、
May J.さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿