2019年1月12日土曜日

今回のゲストは、HANDSIGN!!

今回のゲストにはHANDSIGNのTATSUさんとSHINGOさんにお越しいただきました!



HANDSIGNは手話を使い、歌とダンスを伝えるというパフォーマンスを行なっています。

二人は幼馴染で、中学校の頃から一緒にダンスを始めました。ドラマに影響され、手話の大切さを感じて今のパフォーマンスに行きついたそうです。

夢のスタートラインに立とうとしている人に向けてのメッセージをTATSUさんから

「一歩目が肝心、何かやってみたいことや気になるなってことを少しでもかじってみる、そういうところから一歩を始めてみる」

HANSIGNのホームページはこちら
https://www.hand-sign.com/

FMヨコハマの「Tresen」木曜日18:20より出演中です。

番組TwitterにてHANDSIGNの自己紹介手話動画を載せております。
ぜひご覧ください!




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/1/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

僕が君の耳になる / HANDSIGN.
嘘つき、嘘つき。 / May J.

376回の今日は、
HANDSIGNをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿