2019年5月11日土曜日

今回より新しいドリームメンバーを紹介しました!!

今回は新しいドリームメンバーの紹介です!



新しいドリームメンバーが入ってきました!!
今回で第9期生!!
この番組もそれだけの年月を積み重ねてきました。

今期のメンバーは・・・、
・山口拓真 あだ名「テレサ」
・山本幸乃 あだ名「ドドスコ」
・古川怜奈 あだ名「切り絵」
・飯島悠太 あだ名「催眠術師」
・小澤和真 あだ名「インディー」

この5名です!!

 


新しいドリームメンバーとStartlineをこれからもよろしくお願いします!!


坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/5/11 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら / Crystal Kay
STAY BEAUTIFUL / Leola

393回の今日は、
新しいドリームメンバーをご紹介しました!!
これからもよろしくおねがいします!!!

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿