2019年5月18日土曜日

今回のゲストは、I Don't Like Mondays.!

こんばんは、ドリメンの切り絵こと古川です!


今回のゲストは、2015年以来約4年ぶりのI Don't Like Mondays.さんにお越しいただきました!


前回お越しになったときのブログです。
http://startline847fm.blogspot.com/2015/08/81i-dont-like-mondays.html

I Don't Like Mondays.さんは楽曲の作詞作曲、アレンジだけでなく、
MVの作成までも自分たちで行なっているそうです。
すごいですよね!!

そんなI Don't Like Mondays.さんが5月22日にZero Gravityを配信リリースします!

そして、全国ツアーが2019年9月からスタートします!
2019年10月5日(土) には神奈川県の横浜ベイホールで開催されますので、
足を運んで、イケメンの歌声に聴き入って幸せになりましょう!!

また、サマンサタバサさんとオンキヨーさん、I Don't Like Mondays.さんのコラボでワイヤレスイヤホンが5/31から発売になるそうです!
そちらもぜひ、ツアーのお供にしてはいかがでしょうか?


最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました

興味があることからトライしていいと思う

夢は人から言われて持つものじゃない、というのがとても響きました!
私も自分の夢を自分の手で掴めるようにしたいと思います。

今回のブログは切り絵こと古川でした!

次回もお楽しみに!

I Don't Like Mondays.の公式ホームページはこちら




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/5/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Zero Gravity / I Don't Like Mondays.
一生のお願い / Da-iCE

394回の今日は、
I Don't Like Mondays.のみなさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿