2019年5月25日土曜日

今回のゲストは、COLOR CREATION!

こんばんは、ドリメンの催眠術師こと飯島です!

今回のゲストは、初登場 COLOR CREATIONにお越しいただきました!
幼稚園からサッカーを続けてプロ並みに上手かった、JUNPEIさん。
折り紙3000枚を使いクジャクを完成させた、RIOSKEさん。



COLOR CREATIONは、トレンディエンジェルの斎藤さんとGENKINGさんが主催のオーディション“斎藤GENKIの「なんかやろう!」企画”で結成されました!

そんなCOLOR CREATIONですが、
5月22日(水)に記念すべき1stアルバム「FIRST PALETTE」をリリースしました!
アルバムには、メンバーそれぞれが作詞してる楽曲が収録されています!
そして本日5月25日(土)から「COLOR CREATION “PALETTE TOUR Vol.2”」がスタートしました!
ツアーファイナルは6月22日(土)に、東京TSUTAYA O-EASTで開催します。過去最大規模のキャパ数なので気になった方は是非LIVEへ行ってみましょう!
また、明日5月26日(日)にラゾーナ川崎にてリリースイベントがあります。時間は13時と16時の計2回!是非お越しください!

最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました!

1度きりの自分の人生、やりたいことを諦めずにやろう!

僕も1度きりの人生と思って、やりたいことをやってみます!

今回のブログは催眠術師の飯島でした!

次回もお楽しみに!

COLOR CREATIONの公式ホームページはこちら




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/5/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Butterfly / COLOR CREATION
I LOVE YOU / クリス・ハート

395回の今日は、
COLOR CREATIONからJUNPEIさんとRIOSKEさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿