2019年6月1日土曜日

今回のゲストは、いかちゃんさん!

こんばんわドリメンのテレサこと山口です!
これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!

さて、今回のゲストは、いかちゃんにお越しいただきました!
Startlineでは、プロダクション人力舎から二人目の芸人さん!

いかちゃんのカップを使ったリズムネタは、ふんわりしていて心が温まりますね!



芸人になったきっかけが、中学校の文化祭で友達とコントをしたのが、きっかけだとか、プロダクション人力舎に入った理由がHPを見たら『一番優しそうだったから!』だそうです!
実は芸人になることを親には反対されていたが、オーディションに受かってから親に伝えたそうです!.....すごく行動力がありますね!

いかちゃんYouTube 『いかさんぽ!いかちゃんのトコトコ!』という名で動画を投稿しているので、ぜひ見てみてください!!

最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました!
やりたいことがある方はとりあえず挑戦してみるが良し

私も、とりあえず夢に向かって行動を起こしてみようと思います。
今回のブログはテレサこと山口拓真でした。!

次回もおたのしみに〜

いかちゃんさんのホームページはこちら
http://www.p-jinriki.com/talent/ikachan/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/6/1 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

JUNIOR SWEET / CHARA
Beautiful Woman / ジェジュン

396回の今日は、
いかちゃんさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿