2019年6月29日土曜日

今回は放送400回目のスペシャルです!


こんばんは!ドリメンの催眠術師こと飯島です!

2011年11月にSTARTしましたこの番組...
今回の放送で、番組放送400回目を迎えることが出来ました!!!
ありがとうございます!



今回は坂詰さん、中村さんと一緒に
400回振り返り企画をお届けしました!
懐かしの番組第1回の音源が流れたり、今までに出演して頂いたゲストの方々との思い出を振り返りました。
初々しい坂詰さんの1人喋りを聴けるのはこの回だけです(笑)

振り返ったゲストの数は約20組。
アーティストさん、お笑い芸人さん、俳優さん、FMヨコハマの編成担当さん...
沢山のゲストの思い出で盛り上がりました!

最後に、今回の放送で催眠術師が印象に残った「ヒロミさん」の、夢のスタートラインに立とうとしている人へのアドバイスを書きたいと思います!

「やり続けることが大事、いつか順番が回ってくる」

今何かを頑張っている、悩んでいる人にこの言葉を伝えてあげたいと思いました!

次回の放送は、401回目です。
リスナーの皆さん、これからもよろしくお願いします!

今週のブログは、催眠術師こと飯島でした!




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/6/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

なろうよ / 宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)
I LOVE YOU / クリス・ハート
幸せって。 / クリスタル・ケイ

第400回の今日は、
これまでの放送を振り返ってお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿