2019年7月6日土曜日

今回のゲストは、安田レイさん!

こんばんは!ドリメンのテレサこと山口です!


今回ゲストは、安田レイさんにお越しいただきました!


前回は1年前の8月25日にお越しいただきました。

ここで、プロフィールを改めておさらいします!
・アメリカのノースカロライナ出身!

・3歳で日本に来た!

・10歳の頃聴いた宇多田ヒカルさんの曲がきっかけで、
 歌手になる事を決意した!

・20歳の頃ソロシンガーとしてデビューしたそうです!


安田さんが陰ながら努力していることとは
「今までは、自分の歌を聴き返すことが嫌いで、してこなかったけど
自分のライブが終わった後に、ちゃんとチェックをする!」
私も、大きな行事があった後は振り返るようにしようと思います!!

そして、7月17日に両A面シングル「over and over/dazzling tomorrow」をリリースします!

【インフォメーション】
7/12(金)インスタライブを夜の22時から(https://www.instagram.com/yasudarei/?hl=ja
7/20(土)インストアライブたまプラーザテラス
7/21(日)昭島モリタウン
ぜひともご参加ください!!


最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人に、アドバイスを頂きました!

「やりたいことをその場所に立つ為には必要だし、
    自分の好きなことだったら何でもできる」

私も、好きな仕事に就く為に、何でもやっていこうと思いました!



今回のブログは、テレサこと山口拓真でした!

次回もお楽しみに〜

安田レイさんのホームページはこちら




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2019/7/6 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

over and over / 安田レイ
Puzzle / Leola

第401回の今日は、
安田レイさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿