2019年7月13日土曜日

今回のゲストは、作曲家の丸谷マナブさん!

こんばんわ、ドリメンのドドスコこと山本です。

今回のゲストは、作曲家の丸谷マナブさんにお越しいただきました。



丸谷さんは、AKB48や三代目 J Soul Brothers、Little Glee Monsterなど、様々なアーティストの方々に作曲されています。

2018年には、Little Glee Monsterの「世界はあなたに笑いかけている」で第60回日本レコード大賞作曲賞を受賞されました。

丸谷さんは、後悔しないようにと、一生懸命頑張ってきた病院での仕事を辞め、自分の好きな音楽の道へと進まれたそうです。

自分のしっかりとした意志を持って大きな決断をされていて、とても勇気が要ることなのにスゴいなと思いました!

最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスを頂きました。

「若者である時間はスグ終わる。後で後悔しないようにしよう!」



私も将来後悔しないような生き方をしていきたいです!

今回のブログは、ドドスコこと山本でした!


次回もお楽しみに!

丸谷マナブさんのホームページはこちら



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/7/13 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

世界はあなたに笑いかけている / Little Glee Monster
愛がね、愛してた。 / 村上佳佑

第402回の今日は、
丸谷マナブさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿