2019年7月27日土曜日

今回のゲストは、lol!

こんばんはー!
ドリメンの切り絵こと、古川です!

今週はゲストにlolから
小見山直人さん
mocaさん
honokaさん
が来てくれましたー



中村さんとは「avex management学園」という動画で関わりがあったそうですね
lolは歌にダンスととてもキレキレでかっこいい印象でしたが、お話を聞くととてもユーモア溢れる御三方でギャップを感じました( ˘꒳˘)

さてさて、lolからのお知らせ!
7/31に10枚目のシングル、
「brave up!! feat. DJ KOO」
が発売されます!!!
カッコイイサウンドだけでなく、新メンバーとしてDJ KOOさんを迎え、新たなlolを見せてくれるシングルになってます!!

最後に夢のスタートLINEに立つ人にアドバイスを頂きました!

「とりあえずやってみることが大事」

夢のある世界だからこそ、そこで生き抜くための力強い言葉だなと思いました!
この言葉がたくさんの人に届いて欲しい、そんな風に思える放送でした


以上、今週の担当は切り絵こと古川でした!

来週もお楽しみに!!

lolのホームページはこちら




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/7/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

brave up!! feat.DJ KOO / lol
一生のお願い / Da-iCE

第404回の今日は、
lolの小見山直人さんmocaさんhonokaさんお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿