2019年6月8日土曜日

今回のゲストは、如月琉さん!

こんばんは、ドリメンのドドスコこと山本です!

今回のゲストは、マジシャンの如月琉さんにお越しいただきました。

Startlineゲストで初のマジシャンです!



如月琉さんには自身考案のマジックを披露していただきました。
見えないコインを投げ入れるマジックでは、空のコップの中に大きな音をたてて現れ、とてもビックリしました!

番組公式Twitterにマジックの動画がアップされていますので、是非ご覧ください!

6月30日には、如月琉さん所属のGRAPE COMPANY所属芸人で「笑いイチin青森」が、リンクステーションホール青森にて開催されます。

なかなか見られない如月琉さんのマジックを見られるチャンスなので、是非足を運んでみてください!

最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました!
夢を馬鹿にされても考えを貫くこと

私も周りの声を気にせずに、夢を追いかけたいと思います!

今回のブログは、ドドスコこと山本幸乃でした。


次回もお楽しみに!

如月琉さんのホームページはこちら
https://grapecom.jp/talent_writer/kisaragi-ryu/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/6/8 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

一生のお願い / Da-iCE

397回の今日は、
如月琉さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿