2019年6月15日土曜日

今回のゲストは、緑黄色社会!

こんばんは、ドリメンのインディーこと小澤です!


今回のゲストは、緑黄色社会のみなさんにお越しいただきました!



緑黄色社会は愛知県在住の4人組バンドです!ギターボーカルの長屋晴子さんをはじめギターの小林壱誓さん、キーボードのpeppeさん、ベースの穴見真吾さんの4人で構成されています!

そんな緑黄色社会さんですがなんと、日本工学院のCMタイアップソングが決まりました!
5月29日にリリースされたアルバム幸せ-EP-のなかに今回日本工学院のCMソングとなった「にちようび」が収録されています!
なんとワンマンツアー「リョクシャ化計画2019」の開催が決定しました!
さらにTREASURE05X 2019~RISINGRESOLUTION~への出演も決定しました!
この機に皆さんも緑黄色社会さんのLIVEへ行ってみてはどうでしょうか!
また7月15日(月)に未確認フェスティバル2019のゲストアーティストでの出演もあります!是非こちらにもお越しください!

最後に夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスを頂きました!

とりあえず1歩スタートしてみよう

私も失敗するくらいならと考えていたのでこの言葉を聞いてなにか1歩始めてみようと思いました!

今回のブログはインディーこと小澤でした!

次回もお楽しみに!

緑黄色社会のホームページはこちら
https://www.ryokushaka.com/


本日の放送のOPにて中村さんが言っていた「うちの番組には光があるんですよ!」といった光がこちらです。



日本工学院の先生です。
(※御本人の許可を頂いて掲載しております。)





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/6/15 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

にちようび / 緑黄色社会
幸せ / 緑黄色社会
I LOVE YOU / May J.

398回の今日は、
緑黄色社会のみなさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿